スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


XFとipod

  • 2008.11.22 Saturday
  • -
  • by jaguar

 みなさんこんにちは


昨日も今日も寒いですね〜

3連休はいかがお過ごしでしょうか??

北海道のスキー場は続々とオープンしております

スキーやスノーボードに行ってる方もいるのでしょうか羨)


さてさて、今日は久々にJAGUAR XFについて



ピカ〜ン

相変わらず輝いております






私のお気に入りポイントのこの内装








XFの特徴でありますこのセレクター


じ、実は・・・


あのApple社との提携により生まれたコントローラーなのです

どうりでイカしてるわけですね


そしてそして、

コンソールボックスを開けますと



ipodの配線も装備されており、、、

繋いでみると




なんと画面にJAGUARのロゴが

かっこいいでしょ

女の子はこういった細かいポイントに弱いんですよね〜


最近は車でipodが主流になっておりますが、

一気にここで差をつけちゃいましょう


ここでミニクイズ

今日はまたスタッフが小さく写りこんでいましたが、

一体誰でしょうか??

答えは明日









JAGUAR XF


みなさんこんにちは。

ディーラーのブログなのに、車の事を書いてないなぁ…  と。



ふと思い、本日はこちらの車について書こうと思います。



こちら4月にDebutしたばかりの”JAGUAR XF” です。
エレガンスですね。

なぜXFについて書こうと思ったかと申しますと、、
先日の札幌ドームでのイベントにXFでお出かけしまして、行きは営業の方が運転してくれたので後部座席に座ったのですが・・・


「実にラグジュアリーぴかぴか

4ドアでスポーツクーペなスタイリングのXFは、正直狭いイメージがあった訳ですが、、、全然ですよ!狭くないムニョムニョ
なんとも居心地の良い空間で、
「F山さん、もっと遠くまで行きませんか」と、無責任な事を言い出しかけてしまいました。(危うく花束贈呈できなくなるところでしたよ。)



帰りは私の運転女
Xタイプは大きさ的にも女性の方でも安心して運転していただける車ですが、XFはどうなんだろう…
会社の車をぶつけたりしたらどうしよう…

なんて同乗者には見せない小さな不安を抱きながらエンジンスタートボタンをプッシュ。
すると、JaguarDriveセレクターが上昇してきます。



このセレクター・・・
なんだかすでに車ではないですよね。
だって指先で左右にターンさせるだけでOKなんですから!
さすがはイギリス!!インテリアが素敵ぴかぴか

そして、、、昼間とはまた違う感動が…





どうですか!?素敵ですよね、このブルーのイルミネーション。
夜乗りたくなる車ですね月

もちろん走りも快適!!
さっきまでの不安はいづこへ・・・
スポーツカーのような走りと快適性を兼ね備えたラグジュアリーカーであります!
お客様の中には「妻も運転するので、大きい車はちょっと…」という声は多いのですが、XFなら女性の方も安心して乗っていただけるかと思います。
自分で運転してみると女性の声として、胸を張ってお客様におススメすることができますね。


みなさんもカタログでは伝わらない感動を是非試乗車で体験してみませんか??
試乗車は3.0Luxuryをご用意しておりますので、お気軽に声をかけて下さいね。

以上、XF体験記でしたパー