
  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク



写真館パート2


 
あのですね

今日はしつこいようですが

RANGE ROVER VOGUE

写真館を再びお届けしますね






なぜかって?

それはもちろん私がとるよりも

いい写真たちが取れてしまったから・・・








くやしいですッ










とゆーわけでどーぞ♪






















これこれーッ!!




これが噂の最先端の技術が採用されたインパネです
そして私がみなさんにお届けしたかったインパネです・・・
なーんと高性能なノートパソコンと同じ液晶
が用いられていると聞けば、このクリアな映像は納得です
だってこのメーター本物みたいですよね?
これが映像ってゆーのですから、轟き・・・驚きです





以上T野さん提供写真館でした!

私の写真館にも清き1票を
http://landrover-spe.jugem.jp/?eid=202





それでは今日も相変わらず冷え込んでますが
風邪など引かないようにお体気をつけてください







デビュー前に



みなさまおはようございます
今、朝の10時少し過ぎ
今日のお天気もさわやかですなー

余談ですが、昨日の事務所内、
仮面ライダーのショッカーがプチブーム
になってましたジャガーランドローバー札幌東デス
ショッカーってナニもの・・・(??)

















さて、ここからが本題!

我らが営業S課長
なーんと羨ましいことに

一足先に試乗会に行ってまいりました







そーです

12月に発売を控えている
NEW RANGE ROVERDISCOVERY4の試乗会







VOGUEもSPORTもDISCOVERY4も
目白押しでぜーんぶ乗ってきたそうです

*しかもジャガーXFRもあったみたい!
 まーこっちは展示だけだったようですが
 S課長もかっこえーと絶賛しておりました






そして肝心な試乗の感想はと言うと


S課長
砂漠のロールスロイスと評されるRANGE ROVERですが、
今回の新しいラインナップは更にパワーアップしてのご登場

座りごごちはラグジュアリー感そのままに
コーナー周りの時もまったく ぶれが無く
安定感がスゴイ!!

とにかくすごいいいの一言だそうです





とゆーわけでですね
なんとですね
写真がですね






ない!!笑







でも!
でもでもでも〜♪




なんと本日当ショールームに展示車として一足先にお目見え予定
なのであえて写真は明日にとっておこうかと♪
とゆーわけで、こんな朝から私ブログ頑張りました
ってゆーかこの事実、私も昨日知りました



とゆーわけで気になる方は
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい
遠方のお客様は明日にでも
写真UPできるかと思いますので
お楽しみにー





それでは素敵な日曜日を


地球に優しいLRX



こんにちは

昨日今日といいいお天気続きですねー

朝の通勤中、太陽がまぶしいくらいな陽気でした

そして何より暖かい




太陽とゆーか自然大事にしなきゃ

としみじみ思います

ので

今日はランドローバーから来年正式発表予定

コンパクトSUVのLRXの取り組みについてのお話。





まず、開発にあたりキーワードは“環境との共存”

低燃費+軽量化+リサイクル素材の使用

を中心に開発されているようです。



コンパクト=軽量化

だけじゃありません

新素材を使ってみたり

屋根らへんの素材なんかは

プラスチックボトル(ペットボトルのこと?)

から100%作られた素材を使ってるみたいですよ





とはいってもまだコンセプトカーなので

これからの動きに注目していきたいところです

あー早くみたい

乞ご期待ッ









DISC 4


 



日本ではまだ発売前のDISCOVERY4






本国では既に発売されていて試乗レビューなるものはっけーん





ダイナミックでございます














かと思いきや中はこんなシックにきめちゃってみたり




そしてかしこいDISC4はこんなこともできますです


















もともとdiscovery3は
“悪路をものともせず安全なドライブを約束する車”として
世界で100を超える賞を獲得しているそうですね。。。



。。スミマセン。。。私今日知りました。。。やっぱりステキなDISCさん




そして今回ジャガーと同じグループとなり多くの技術共有をしながらも
ランドローバーオリジナルの改良を加え開発されたたのがdiscovery4





早く私も試乗レビューしたいなー




。。。試乗無理でも早く見たい





詳細決定したらブログでいち早くご報告しますので
のでもう少々お待ちをー   
それではあいにくの悪天候ですが、お車運転の方はお気をつけて





       





小型 レンジ







ちーんって温めるレンジじゃないですからー







Land Rover といえばのレンジの方ですよぉ









そーあのレンジくん。。。
ついに小型のレンジ ローバー生産決定のようです


その名もLRX





2008年デトロイトモーターショーで発表されたあのLRXです



このLRXボディもコンパクトな3ドアで、これまでのランドローバー車
の中で1番小型で、1番の軽量モデルになるとのことで。。。





新しいコンセプトカーは来年に正式発表され、
2011年にレンジローバーのラインナップに加わる予定のようです。
詳しくはコチラから
http://www.landrover.co.jp/jp/ja/home.htm





写真で見る限りデトロイトモーターショーの時と
外観同じなよーな感じですが中も同じ感じなのでしょーか?

モーターショーでの写真見るとラグジュアリー感ありつつも
とても近未来的なイメージでしたが。。。



楽しみですね



それでは





LR4 


 みなさんこんにちはコナキです

あいにく雨ですよ・・・

「なんか面白いこと無いかな〜」 と検索中のあなたに!!





最新情報・・・




そう、


こちら・・・・









LR4 について

(このモデルより、DISCOVERYから改名されました。)


















内装もこんなに豪華になっています

テレインレスポンスの位置も移動して、なんだかスッキリまとまった

インテリアになっております







全体的にRANGEROVERっぽくなった印象を受けますが、コナキだけでしょうか??


そして、本国サイトからの情報提供なので英語・・・・

悔しいです・・・

こんな時、翻訳コンニャクがあれば・・・




ということで、


詳しい内容は理解できませんでしたが、Newエンジンなのは間違いありません。

早く日本語での情報が入り次第、みなさんにもお伝えしますね


お楽しみにっ


最近の記事
ジャンル別の記事
月別の記事
リンク
ブログ内を検索
携帯で見る
qrcode
その他
powered
みんなのブログポータル JUGEM