
  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク



ブライトリング−世界限定part2−





見てください!

じゃん







うさぎちゃん






きゃ、きゃわいい。。。

作ってくれたお兄さんやりますな






でもかわいそうで飲めない。。。

。。。

ゴクリ









ハートになったやーん

うさぎちゃんはいづこへ。。。












とゆーわけで

みなさまこんにちは

ブログの度に寒い寒いと言ってしまうので

今日は暖かいコーヒーからスタートしてみました

ちなみにこれはエクセルシオールさんです。

そんな本日も引き続きブライトリングの世界限定をお届けしますヨ




本日のその

クロノマチック1461





コチラ世界限定2,000本のクロノマチック1461は

複雑なメカニズムを搭載した機械式クロノグラフ。

1461日、つまり4年間の日付・月・曜日が機械的に

プログラムされてます


クロノマチック1461 1,008,000円(税込)





その

アベンジャースカイランドブラックスチール






こちらも世界限定2,000本のアベンジャースカイランドブラックスチール。

通常のステンレススチールに炭素加工を施した1本

マットな仕上がり感、そして見た目には想像もつかない重量感に

あなたもクギヅケ

Sら岡さんと写真では伝えきれないかっこよさを語ってました

どれもこれもですが、コレもまた手にとって見て頂きたい1本ですね

アベンジャースカイランドブラックスチール525,000円(税込)







とゆーわけで急に雪つもりましたね

みなさま運転きをつけてくださいまし

それではすてきな土曜日を






ブライトリングフェアのお知らせ


 

みなさまこんにちは☆


少しご無沙汰してしまいましたァ
本当は今日もバタバタを理由に
お休みしようと企んでいたのですが。。。(๑→‿ฺ←๑) "


。。。大事な事を思い出しました!


まさか忘れてなんていませんよ<(_ _)>


ってゆーか絵文字が使えない


まさかの絵文字なし


やだー


落ち着かない(´・ω・`) 



しかも文字大きくとか小さくも出来ない・・・


なんで?









あ、話ずれてしまいましたが、
ここで皆様にお知らせです☆









明日12月4日(金)〜25日(金)まで
ブライトリングフェアを開催します。
*明日12月4日のみ10:00〜15:00までの営業となります。
 明日以降は10:00〜18:00までの営業となります。
 尚、毎週火曜日は通常通りお休みとさせて頂きます。



道内最大級。
新作や世界限定モデルも取り揃えたM.I.D. sapporo。
今回のフェアでは更にラインアップを拡大して皆様にお届けします。
ご来場・ご成約特典もご用意しております。


〜ブライトリングフェア特典〜


.侫Д期間中、ご来場・ご成約のお客様には、
ブライトリンググッズをプレゼント!
*豊富にご用意しておりますが、
万が一、品切れの場合はご容赦ください。


期間中50万円以上の商品をご購入の場合、
36回払いまで金利手数料無料!
*当社指定信販会社に限らせて頂きます。


クリスマスも近いですよ♡
この機会に普段頑張っている自分へのご褒美に
そして大切な方にプレゼントに。。。
なーんてすてきですねーッ




その他にも今回のフェアならではの限定モデル、
ちょっとフェア使用になったブライトリングスペース。。。
などなどお伝えしたいことがたくさんあるのですが、
バタバタでこのブログもやっとなんです(←いいわけ)


またばたばたの理由も併せて今度お知らせしますので
ショールームにもブログにも遊びに来てください♪


それではみなさますてきな夜を〜♪









ブライトリングお勉強会





昨日はパソコンの機嫌が悪くて
なぞのローマ字攻撃にあいました

ローマ字でなら入力できるのに
日本語には変換してくれない・・・

なので思い切ってローマ字でブログしようかと思いましたが
小心者の私は、あっさり思いとどまりました<(_ _)>












それはさておき遅くなりましたが
先日Sら岡さんとアルファのちゃおすちゃんが参加した
ブライトリングのお勉強会模様をお伝えします
私も写真でしか見てないのですが、かっこえーです




ちなみにですが、
このお勉強会の前日に東京いりした二人、
この時日本列島には大型の台風が直撃してたんですヨ。
風はビュービューだし、雨はザーザーだし
ホテルに着く頃にはびしょぬれになってしまったそーです


・・・なーんて苦労話もありつつ


10月某日 都内某所にて 







会場はもちろんホワイエからブライトリング一色



そしてこれ



ケーキ!!
すごーーーーーーーーい
そして食べたい。
大きな)一口でいいから食べたい。
あ、しつこい?




今回の研修では、
ブライトリングの専門知識の習得のために
セールスマスターというブライトリング公認販売員資格
の試験も併せて行われ、もちろん二人とも合格ッ

これからもミナサマと一緒にに最良の1本を選ぶお手伝いを
させて頂きます。




おまけ 〜東京のビルはスゴイ〜



私の前に鎮座するBIG車3台のうち
めでたく1台がユーザー様のもとにお嫁?
どっちかとゆーと婿かな?に行くことになりました


これで私のキリンへの進化もとどまるのではないかと。
詳しくはコチラをご参照
http://landrover-spe.jugem.jp/?eid=196


それではー


あの人の腕に輝くもの。。。


 
昨日の続き







今“旬”と噂の小栗旬さん


国民的アニメの『サザエさん』
グリコさんの『アーモンドプレミオ』のCMで25年後の
磯野家という設定で放送されているのは見たことありますか?

設定では小栗旬さんふんする26歳になったイクラちゃん
リッチになったイクラちゃんは飛行機まで操縦しているわけですが!

ここで小栗さんの腕にごちゅーもくッ



な、なんと飛行気乗り=ブライトリングと連想していただいたみたいで
腕にはブライトリング クロノマットA156B21PAが

アリリ私小栗さんばっかりみて、腕見てなかったです。。。

CM見たら小栗さんとともに腕もしっかり見てみてください<(_ _)>



ちなみに当ショールームにも同じものちょうどありました
どーぞお気軽に見に来てくださいませ



ちなみにボリューム感のあるブライトリングは
男性の方を中心に人気となっていますが、
最近は女性誌なんかでもたびたび登場してるんですよぉ♪
ぜひチェックしてみてください

それでは明日からまた1週間頑張りましょー










クロノマットB01特別展示会のお知らせ





みなさまこんにちは




今日はめっきり冷え込んでマスネ
雪虫たちもちらほら出てきました
この間なんか大群に出会いました


目・鼻・口に入らないヨーに下向いて歩いてたら
思いがけず耳元がぞわット。。。



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
























そんなわけで秋も深まり明日からは10月の3連休
M.I.D.  sapporo by hokkaido BUBU より
ブライトリング特別展示会のお知らせです。



「クロノマットB01特別展示会」と題しまして

。。。題しましてそのままです。









ブライトリング創業125周年を記念して発表となった
クロノマットB01の実際の装着感などをお試しいただける特別展示会です
更に、簡単なアンケートにお答えいただくと、
ブライトリングオリジナルノベルティもプレゼント



ずっと前から気になっていたあなた
頭の片隅で気になっているあなた



どーぞお気軽にお立ち寄り・お越し下さい




台風も方向転換してくれたので、
只今東京遠征中のS○岡さんとアルファのちゃおすさんも
無事帰ってこれそーです
明日からのフェアではみなさまに素敵な1本を
ご提案するお手伝いをさせていただきます




それではみなさま素敵な週末をー





かんつがい


 
それは私のおばーちゃんの勘違いから始まったちょっと良い話

なぜか昨日の9月25日が十五夜だと思い
ご近所の仲良しさんにすすきとほおづきをおすそ分けしたら、
お花が大きなかぼちゃになって返ってきました


物々交換って言うと大げさですが、
古きよき時代な感じの雰囲気。。。私結構好きなんです
やっぱり昭和生まれはいなめないデスね













だれか私のかわいい時計とブライトリング
物々交換してくれる人いないかなー

















という事でB01シリーズ 4本目







CHRONOMAT B01 オニキスブラック/ゴールド
お値段 882,000円 

リューズ・プッシュボタンのゴールドがゴージャスです







と、本日はもう一つコチラのお車ご紹介



営業の佐○木さん(←バレバレ?)ひょっこり写ってました。
いつもこうしてみなさまをお出迎えしてます







Cadillac CTS 2.8  
2006年式
2800CC
車検2011年7月まで
走行27,000km
レザーシート
右ハンドル

状態もすごくよく、中もきれい


お値段2,500,000円(税込み・リサイクル別途)


これはお買い得だと早速載せてみました
気になる方お気軽に見に来てくださいね


それではまた















Poroco


 
若かりし頃のお話
なぜかPorocoをParcoと読んでました
とゆーかパルコの雑誌だと思い込んでました

思い込みって怖いですね(ToT)/~

今じゃスッカリスマシタ顔で愛読してます
















そんなPorocoさんになんーとこの人が登場





ブライトリングとSら岡さん
時計と共にSら岡さんのキラキラスマイルにご注目デス
現在発売中の10月号に掲載で、こんな表紙ですよ
見てみてくださいねー



















それでは、本日もB01シリーズ3日目始まり






CHRONOMAT B01
シェラシルバー/シルバー
¥798,000円(税込み)





3日目にしてですが・・・ CHRONOMATとB01を比較して見ますとこーんな感じ 


    CHRONOMAT  ロジウム/シルバー        CHRONOMAT B01 



まず3つ目の位置が変わり、
ロゴも正面になりました
そしてギョーシェは丸から角ばった感じになったのに、
ヘゼルの部分はなんとなく丸みを帯びてすこーし優しくなった印象に
そしてギョーシェが角ばったのに合わせて、
バーインデックスとかローマンが不規則な形になりやした







つづく。。。。。



さむい。。。



とにかく寒い。。。

もー冬用のスーツにしてみたのに寒い
これ以上なに着ればいーんでしょーか






ところで先日、わたしのもとに
JICAを通しガーナに行ってるお友達からお手紙が届きました

ゆったり時間が流れてるみたいですよガーナ
ゾウも普通に居ちゃうみたいですよ
そしてご飯は手で食べるんですって

色々と環境は違いそうですが
遠い空の下で私たちと同時間を刻んでるんことと思います

うーん(しみじみ)


















というわけで
今日もブライトリングはあなたとステキな時間を一緒に刻みます
CHRONOMAT B01シリーズ2日目
本日はSら岡さんおススメのコレ







CHRONOMAT B01
オニキスブラック/ブラックローマン(B56)
¥ 798,000円

バーインデックスもステキですが、このローマンステキ
そして黒の文字盤にとッても映えてます(Sら岡さん談)

写真上ではわかりませんが、
べゼルも以前とは変わってるんですよ

是非手にとって見ていただきたい。。。



 


クロ様ご到着



こんにちわー

空気が冷たくなり
日の入りもどんどん早まり
秋の訪れを日に日に感じずにはいられない今日この頃


天気の良い日はショールームから
こんなキレイナ夕日が広がりますヨ



空の色スゴイですネ









そーいえば秋といえば私の地元(札幌市内のはずれ自然豊かなところ)
では恒例の秋祭りがあってたしか今日と明日なんですよねー


帰りよってみよーかな
一人で・・・

ちょっとテレマスかね
だって周りは若さに満ち溢れたお子様達なんですもの


ばれないですかね?
いや、ばれますよね
でもお祭りのフランクフルトとりんご飴食べたい




そんなことより
今日はつ・い・に・・・


クロ様届きましたヨ



CHRONOMAT B01


じゃじゃーーーーーーーん



全部で5本の入荷です

1日1本ずつゆっくりご紹介していきますので
後ろの4本あえてのボカシデス
ブログ担当するようになってから
私の写真テクもおかげさまで上達しました


と言いたい所ですが、
カメラくんの技術のおかげです





今日はこの1番前にあるコチラ




CHRONOMAT B01 メタリカブルー/ゴールド(C90)
¥ 882,000(税込み)


青い文字盤にゴールドの色見がとても映えてます
札幌圏では当ショールームのみの取り扱い
しかも日本にも限定で入ってきてますので
希少価値は高いB01シリーズです

是非興味のある方実際に腕につけて、感触をお確かめ下さい



ところで
先日書いた救命救急24のドラマでのブライトリング話









なーんと
松嶋菜々子さんご本人がつけてるんですってー
今週は松嶋菜々子さんの腕にご注目


それでは


プチ発見


  
昨日何気なくテレビをつけてたら
松嶋菜々子さんの出演してる、救命病棟24時が



ドラマもドキドキハラハラしながら見てましたが、
最後のエンディングロール?
私発見しちゃいました



ピコーン
衣装協力みたいなとこの欄にBREITLINGのロゴマークが



きっとどこかのシーンの誰かがつけてるんですね




残念ながら来週が最終回みたいですが
来週は出演者の方の腕に注目してみよーと思います
みなさんも発見したら是非教えてくださいね



ところで今日の東区というか東苗穂はというかショールームの辺り
凄い勢いの雨が降りました



今はウソの様に晴れています



あれはなんだったんでしょーか



どーかこのブログを見てるみなさんが雨にあたってませんよーに



それでは