
  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク



JAGUAR NEW XJ その



みなさまこんにちわ
今日は良いお天気ですね


でも朝の天気予報によると
雨がちょっと降るよーなこと言ってました
こんなに天気良いのにふるんでしょーか(?o?)





本日は先日に引き続き
NEW XJ 情報その△鬚届けします






 今回6年ぶりのフルモデルチェンジが施されたニューXJは
    ジャガーのブランド・フィロソフィーである“美しく、早いクルマ”を
    斬新かつスポーティに体現したジャガーのフラッグシップモデルです。
   
    また室内空間はジャガー史上最上級といわれると共に、
    コチラもジャガー史上最強の375kw(510ps)/625Nmを発揮する
    スーパーチャージドエンジンを搭載してます。
   
    まさに“究極のスポーティング・ラグジュアリーカー”でございまふ





流れるようなシルエットが美しい外観(先日も同じ写真ですが)









ところで今回のNEW XJのラインナップ
・Luxury
・Premium Luxury
・Portfolio
・Supersport
さらにPortfolio・Supersportにはロングホイールベースの設定があり、
より多くのお客様の好みに応じられる豊富な選択肢としているようです。



そして気になるインテリアはコチラ



包み込むようなアーチ型がなんとも印象的デスー
またレザーを多く用ることによってラグジュアリー感たっぷりに

 

 

 

 

日本使用についてはまだ若干の変更があったり
するみたいですが、早く現物みたーい


ちなみにお値段も1,000万円〜1,755万円とさすがの設定


でもこのスタイリッシュな外観と高級感溢れるインテリア
絶対素敵に決まってます



あー早く見たい
そして3分位でいいから乗ってみたいなァ(アピール)


ちなみにちなみに8月17日よりすでにご予約は承っております
ではではまたー


 


JAGUAR NEW XJ




がフルモデルチェンジをし、
先日ついに日本でも発表になりましたァ

パチパチ

ので、今日はご紹介を



















。。。と思ったのですが。。。




今日はなぜかバタバタした1日で、
気付けばもーこんな時間。。。
只今ワタクシ勉強中のため
もう少しお時間を頂いてから。。。
みなさんにはじっくりとお知らせできればと。。。
 
                                    (いいわけ)

とゆーわけで、
本日はほんのさわりだけでお許しを
ごめんなさい












外観はこーんな感じ






そして現行はこーんな感じ




(ちゃんとブログ用に小さくしたはずなのに
写真大きいのはナゼ(?_?)。。。






お顔はグリルの部分から
ヘッドライトまで全体的にイメージ変わりました



そひて
この流れるようなシルエット。。。
ホレボレしちゃいますね
細長いサイドウィンドウを採用することによって、
この美しい流線的なスタイルが誕生しました
ちなみに空力学的(舌かみそぉ。。。)にも良くて、
空気抵抗が少ないそうです。


当初は“伝統的なXJのデザインを”
というアイディアもあったそうですが、
“強く、そしてパワフルに”見えるようにするため
こんな感じのお顔になったそうです











以上、本当にさわりでゴメンナサイ
もっと学んでから第二段UPいたひます




それではまたー


新型XJ!!


 みなさんこんにちはコナキです

今日も雨・・・

2009年よ、、、ちょっと雨多くないですか?



話は飛んで

土曜日の出来事。

曇り空でなんだか気分も沈みがちな朝。

せっせとショールームのお掃除をしておりましたところ

「おはようございま〜す」と、T様

なんとLeTAOのチーズケーキ頂いちゃいました

「ブログには載せないでね」と言われましたが、あまりの嬉しさに

コナキは耐えられず・・・書いてしまいました

怒らないでくださいね

沈みがちだったコナキの心も、お会いできて晴々

お陰で週末頑張れました

先日買って頂いたBREITLINGも、キラリと輝いていてとってもお似合い

T様、本当にありがとうございました





さて、そんな今日は「New XJの詳細が発表されているよ」

と、イケメン営業マンMr.Dから連絡が入ったので早速ご紹介いたします





ジャガーXJ


ジャガーXJ


ジャガーXJ



か、かっこよすぎるぅ〜〜

内装、、気になっちゃいますよね??







OKです。

ご覧下さい











ジャガーXJ

ジャガーXJ


いかがでしょうか??

『素敵』の一言。

以前紹介したときは、上からのショットしか公開できませんでしたが

予想以上です


フロントマスクはXFのようなお顔立ち。

写真で見てもわかるようにナイスなボディラインはクーペスタイル。



しかも・・・

ジャガーXJ


見てください!

縦長LEDテールランプ

ジャガーの印象がガラリとかわりますよね。新鮮。

欧州ではすでに受付が開始されたようです。

価格は5万2500ポンド 日本円にして約796万円〜



ん〜〜早く見たいっ

新型XJ。


 み・・・みなさんこんにちはコナキです


いきなりですが・・・

お、お腹と腰が痛いんです・・・

辛いんです・・・

He・・Help me!!




と、弱り気味のコナキはほっといて

タイトルに書いた通りご紹介したいものがあります。。。


           



【上海モーターショー09】ジャガー XJ 新型、最初の1枚


うふふ


みなさんわかります??

”新型XJ”です。

まだ上からのショットしか公開されていませんが大きなサンルーフが目を引きます。

エンジンは直噴5リットル V8スーパーチャージャー。

まずは7月9日に英国で正式発表されるようです。

ん〜〜楽しみですね