
  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク



NEW YEAR FESTA 2010☆


 

みなさま
新年明けましておめでとうございます




ジャガーランドローバー札幌東
本日より初売りスタート!




ショールームもこんな感じで
みなさまをお出迎えデス







ちなみに夜になると
こんな感じに




まぁムーディ




























ただ、
ただですよ・・・

ショールームを暗くしないと
この感じは伝わらないのが難点












さてさて気を取り直して
NEW YEAR FESTA2010のご案内です

ジャガーランドローバー札幌東では
本日5日火曜日より11日月曜日まで
NEW YEAR FESTA2010を開催しております。

新春ご成約特典をはじめ、
LAND ROVERからは2010 NEW MODEL
購入時のアクセサリー購入サポートを
ご用意いたしました
*詳しくは店頭にて発表!!

ジャガーくん・ししまいくん・スタッフ一同
みなさまのご来店心よりお待ちしております






余談コーナー

ジャガーくん今年は主役だね
だって寅年だもの。
と思っていた私。

・・・ジャガーって豹でしたネ
うっかり勘違い

ジャガーくんキミはいつも主役だから
めげないでね





そんなわけで今年もジャガーランドローバー札幌東
頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします







1122の日


 

 こんにちはー
そういえば今日はイイフウフの日でしたね
そして日ハムのパレードの日ですね



・・・・・・・・・
盛り上がってるんでしょーね
紙ふぶき、舞ってるんだろーな
私も見たいよォ




お客様情報によると、
日ハムパレードにより
今日は札幌中心部朝の8時から
交通規制をしてるとききました




すごい人であふれかえってそうですネ
14万人とゆー予想人数をチラリと聞きましたが
本当なんでしょうか(??)




だって14万人なんて札幌市の人が12〜13人に一人
ってことですもんね〜日ハムさんの人気恐るべしっ






ところで世間でもイベント満載な本日!
なにやらお隣のショールームにすごい車がお目見え
してるみたいです!!







のでちょっと覗いてきますー







てくてく、てくてく、、、外さぶっ
フーやっと着いた多分20歩くらい








ハイ、覗いちゃいました



Alfa Romeo
Alfa 8C!!!






正直素敵な赤ですッ!
そして世界限定500台!
北海道1台!/日本70台
ってゆー感じでご紹介は遅れましたが
明日までの展示です(苦笑)


こちら日ハムパレードとまではいかないのですが、
14万人とまでもいかないのですが、
たくさんのお客様で賑わっておりますよ
THE 人だかり




3日間限定の展示で
火曜日には連れ去られてくので
どうぞO休遊びに来てください


スタッフ一同お待ちしております
ではでは




こちらもクラシックコンサート♪


 みなさんこんにちはコナキです

うふふ

いきなりですが、ちょっと嬉しいことがありましてね

先日ご紹介しましたBREITLING日本限定”NAVITIMER09”

ですが、ブログに載せた次の日になんと素敵なお客様の腕に旅立って行ったのです

し・か・も、帰り際に

T様 : 「コナキってお二人(Sら岡氏と)のイニシャルか何か合わせた名前なんですか?」

 : 「いえ、私一人でコナキです」


なんとブログを見てきてくれたんですよぉ

コナキ感激 ブログ頑張ってて良かった・・・と思った瞬間でした。。

T様、本当にありがとうございました











そしてそして、昨日の出来事です・・・



ガラーーン・・・

車がないっ!!



なぜっ?!どうして!?




ショールームの中も・・・   何事?!






と、とぼけても、


AlfaRomeoの盛子氏に先を越されましたが・・・

普段ジャガーやランドローバー、キャデラックなどを展示しております

オートモール内にて、クラシックコンサートが開催されました




Facello Concert 2009  





司会進行は、ピンクのネクタイがよく似合うVW東のN原さん。





素敵なお花やキャンドルに囲まれた演奏家の方々が、

素敵な音色を奏でます


コナキもこう見えて、エレクトーンを習っていたので、

その昔はクラシックを聞いたものです。

久々に聴くと、、やはり癒されますね〜


と、その後ろで背伸びしながら一生懸命写真をとっている

VWのかわいこちゃん発見



やはり、今日はみんな同じ内容のブログになりそうです。。。


S田様、見てくれてますでしょうか??

今気付きましたが、何気に写ってます

なんだかあっという間の1日でしたが、素敵な夜になりました

北海道ブブから車を買って頂いたという事は本当に素敵なご縁。

ユーザー様をおもてなしする素敵な企画、本当に大切だなぁと思いました。

これからも頑張って企画しますので、楽しみにしていてくださいね



 


暑い日は熱い音楽♪


 みなさんこんにちはコナキです


今朝、、暑さで目覚めたコナキ・・・

札幌の日中の気温はなんと30℃

真夏日です

営業マンの口から出てくる言葉は、常に

『暑いよぉ〜〜〜

コナキのカウントだと、一番口にしていたのは

S課長です。

それなのに、

『俺の季節がやって来たぜ』と、断言。

コナキビジョンによると、S課長は夏が一番辛そうに思えます・・・







さてさて、あんまり書くと怒られちゃうので


AlfaRomeoの盛子さんに先取りされちゃいましたが、


本日18:00より




CROSS GENERATION Vol.5

おぉ〜、、もう5回目になるんですね〜

あのジャガー君も恋した バイオリン弾きの彼女に会える・・・


BREITLING

は噂の新作も展示

こんなに暑い日は、夜まで熱く盛り上がっちゃいましょう

ちなみに、コナキはショールーム当番の為

CROSS HOTELではSら岡さんに会えちゃいます








明日まで!!


 みなさんこんにちはコナキです

本当は、昨日更新しているハズだったんです。。。



バッチリ書き終え、コーヒーカップを下げる為に

一度画面を小さくしようとしたその時・・・

手元が狂いまさかのマークをクリック・・・


















消えるよね〜。






時刻、17:30。






折れました。



という事で、本日更新




先日もお伝えしましたが、明日14日(日)までのイベントなので、

最後に書かせていただきました。



嬉しいことに、御成約もちらほら


家でTVを見ているあなた


よさこいもいいけど、ジャガーランドローバー札幌東へGOですよ〜






新春初売り!!


 みなさん、こ、、こんにちは 、ゲホッ、、コナキです

実は昨日、一昨日と風邪でダウンしてお休みしてしまいました・・・

まったくトホホでやんす

病院に行くと、

「インフルエンザかもしれないな〜、今日の夜熱上がるかもしれない」

なんて脅しをいただき、がっしり構えていたわけですが・・・

思いのほか上がらず、本日出勤した次第です。

DISCOVERY3にさえ乗っていればこんなことには・・・


さて、気持ちも切り替え本日より初売り

New Year Fair 2009 



新車御成約特典  ユーロ掴み取り

ご商談&お見積もり特典  お年玉スピードクジ
                   (運が良ければ iPod nano

ご来場特典は・・・ 



こちらの福袋をプレゼント

気になる中身は・・・


こんな感じに、ワールドワイドな商品

まるで、年末休みを海外で過ごしたかのような・・・

しかも、何カ国旅してきたの的な内容になっております


福袋は数に限りがございますので、お早めに〜〜


週末は天気が荒れ模様なので、雪が振り出す前に

ジャガー・ランドローバー札幌東へGO

SPECIAL THANKS CAMPAIGN


みなさんこんにちは。

実はですね、

内緒にしていた訳ではないのですが・・・

ランドローバーは・・・

2008年で・・・

60周年を迎えることになりました拍手祝

これを記念しまして、先週から
”SPECIAL THANKS CAMPAIGN”をショールームにて開催中ですぴかぴか

DMに同封されておりますエントリーカードの数字のスクラッチを削って頂きますと、出てきたカラーに応じて素敵なプレゼントが抽選で当たるわけですプレゼントぴかぴか


例えばオレンジ色ですと、、、


こんなに可愛いランドローバーオリジナルぬいぐるみが当たるのですムード
ランドローバーのTシャツを着ていますね〜
実に愛くるしいです猫2

ちなみにジャガーもDMを持ってきて頂きますと、




ショールームにてジャガー君が待っておりますラブラブ
ジャガーはDM持参の方に抽選で全国100名様にドンペリニョンビンテージ2000が当たるのですワイングラス



申し送れましたがこの2つのイベント… 
明日までです。。。

DMが手元にあるのにまだショールームに足を運んでいないあなた!!
急いでくださいGO!
まだ間に合いますよ!!

ジャガー君と一緒にスタッフ一同、心よりお待ちしております。
[JAGUAR/LANDROVER]

札幌ドーム [JAGUAR/LANDROVER]


みなさんこんにちは。
いきなり日が空いてしまいまして、すいませんひやひや

実は、、といってもアルファロメオに先を越されてしまいましたが、、、
9月3日は日本ハムBUBUDAYと題しまして大イベントがありました拍手

私たち受付も会場の札幌ドームにいたわけですが、なぜかというと…
こんな大役を任された訳で…


日本ハム金子選手とソフトバンク本多選手に花束贈呈おはな
ちゃっかり握手までしてもらいましたパー
お二人とも背が高くてかっこよかったですときめき

札幌ドームの客席には何度か行ったことがありましたが、選手の皆さんがいつも頑張っているマウンドに立てるなんて、、貴重な経験をさせて頂きました。
これからも、北海道ブブは日本ハムファイターズを応援致しますグー


感激繋がりでもうひとつ!
なんと、ジャガー&ランドローバーがブログを始めた記念にとお菓子のプレゼントがプレゼント


ランドローバーの大切なお客様がわざわざ持って来て下さいましたてれちゃう
スタッフ一同感激致しました。
ブログチェックしてくれていたんですね…  

ショールームでいつもお客様をお出迎えしている受付として、居心地のいい空間作りに励みこれからも頑張っていこうと改めて思いました。

S様本当にありがとうございました。
ブログ更新頑張りますグー