<< プレミアム試乗会!! | main | ショールーム >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


バンプラ


 みなさんこんにちは。


今日もブログ用の写真を撮りに外へ出ると、、、  天気が良い・・・

この3連休は天気も良くて、みなさん楽しい休日を過ごしているのではないでしょうか??(羨)






さてさて、本日はタイトルにも書いた通り珍しい車が入庫しましたので
見逃すわけには行かない  と本日のお題に。。

               

               



ランドローバー好きの人はこれだけでわかっちゃいますよね??





そう、、



クラシックレンジ バンデンプラス
通称 ”バンプラ”でございます






後ろにちょこっと写りこんでいるのは、私たちの頼れるボス N部長であります
これからもウォーリーを探せ的な感じで出現すると思うので、お楽しみに



本題に戻りますが、クラシックレンジ・・・  外装お洒落ですよねー



中もこんなに綺麗

14年前の車とは思えないですよね??



しかも・・・ 





見てください
わたくし、後部座席の広さに驚きました
足元広〜い
テーブルまで付いてるではありませんかぁ


さすが英王室ご愛用車でございます

ではここで、クラシックレンジ武勇伝

有名なお話らしいのですが、機能を追及したシンプルかつ美しいボディーラインで構成されたこの車、工業製品として唯一あのルーブル美術館に展示されたんですって


し・か・も、パリ・ダカール・ラリー第1回優勝車でもあるのです

ちなみに、第3回も優勝しております


恐るべしクラシックレンジ・・・



その中でも、人気なのがこの”バンプラ”というわけでございます


時が経っても人気があるのには、ちゃんと理由があったんですね。
私もまた一つ勉強になりました




珍しい車が入りましたら、またすぐにわたくしがブログでお伝え致しますのでお楽しみに


スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク