<< 連休中のご案内 | main | さむい。。。 >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クロ様ご到着



こんにちわー

空気が冷たくなり
日の入りもどんどん早まり
秋の訪れを日に日に感じずにはいられない今日この頃


天気の良い日はショールームから
こんなキレイナ夕日が広がりますヨ



空の色スゴイですネ









そーいえば秋といえば私の地元(札幌市内のはずれ自然豊かなところ)
では恒例の秋祭りがあってたしか今日と明日なんですよねー


帰りよってみよーかな
一人で・・・

ちょっとテレマスかね
だって周りは若さに満ち溢れたお子様達なんですもの


ばれないですかね?
いや、ばれますよね
でもお祭りのフランクフルトとりんご飴食べたい




そんなことより
今日はつ・い・に・・・


クロ様届きましたヨ



CHRONOMAT B01


じゃじゃーーーーーーーん



全部で5本の入荷です

1日1本ずつゆっくりご紹介していきますので
後ろの4本あえてのボカシデス
ブログ担当するようになってから
私の写真テクもおかげさまで上達しました


と言いたい所ですが、
カメラくんの技術のおかげです





今日はこの1番前にあるコチラ




CHRONOMAT B01 メタリカブルー/ゴールド(C90)
¥ 882,000(税込み)


青い文字盤にゴールドの色見がとても映えてます
札幌圏では当ショールームのみの取り扱い
しかも日本にも限定で入ってきてますので
希少価値は高いB01シリーズです

是非興味のある方実際に腕につけて、感触をお確かめ下さい



ところで
先日書いた救命救急24のドラマでのブライトリング話









なーんと
松嶋菜々子さんご本人がつけてるんですってー
今週は松嶋菜々子さんの腕にご注目


それでは


スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク