<< のぼりべつ牛乳 | main | 紅葉 >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


箱の中身は・・・


 みなさんこんにちは


今日は秋晴れ気持ちがいいですね


私個人的に秋が好きなのですが、大体の人には理解していただけない。。。

だって、秋はまず気温的に過ごしやすいですし、空気が澄んでるので景色も綺麗
なにより一番お洒落できるので、お買い物が楽しい

だけど、そんな秋は短いんですよね


これも歳のせいかしら・・・
昔は「Welcome Summer」だったのに。。。


そんな事はさておき、


こちらの箱・・・




一体中身はナニ







むむむ・・・ 







なにかわかりますか



こちら、”ギモーヴ”というフランスの伝統的なお菓子なんです

上から木いちご・マンゴー・青りんご・洋梨 の4種類

ちなみにご用意しましたギモーヴはホテル西洋銀座のものでございます


私、試食済み。


なんとも日本人には不思議な味&食感

マシュマロっぽい砂糖菓子??

説明できない・・・




ともかく、週末LANDROVER札幌東へご来店くださったお客様にプレゼント中

数に限りがありますので、お早めに




スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク