<< サイドアンダーミラーが・・・ | main | SuperSonicCar >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


高級携帯電話


 みなさんこんにちはコナキです


今日は、天気も落ち着いておりますがやっぱり寒いです



さてさて、最近の携帯事情といったらすごいですよね??

高校生のときバリバリの携帯っ子だったコナキは、

『メール早打ち選手権』に出れるような速さでピコピコしていたのに、

今ではメールが来ると、電話してしまうような子になってしまいました。

最新が欲しかったあの頃・・・

それが今じゃぁ、 『携帯?電話できればいいよ』

非常にまずいですね〜

そんな私が心引かれた携帯がこちら・・・

                  

               

               

                 
 



高級携帯端末メーカーVERTU(ヴァ-チュ)の

”New Signature”

カッコイイ〜〜

JAGUARとLANDROVERの母国、イギリスの携帯電話

VERTUは英国の職人によるハンドメイド携帯端末。

携帯電話がハンドメイドって・・・すごいですよね

しかも、表面にはサファイアクリスタル

貴金属を利用したモデルには品位を証明する刻印も押されるんだとか・・・

端末側面のコンシェルジュキーを押すと、24時間対応で顧客の要望に

応えるというカスタマーサービスも提供するんだとか・・・(まるでJAFです)

気になるお値段・・・

☆ ステンレススチール  160万円!!


☆ イエローゴールド    450万円!! 


☆ ホワイトゴールド     500万円!!  
 

だそうです・・・

こちらが500万円のホワイトゴールド




使ってる人いるんですよね??

ちなみに日本では銀座に直営店が昨年の12月にオープンしたそうですよ。

買えなくても、現物見てみたいですよね




それでは最後に、世界でもっとも高い携帯電話


Nokia Vertu Cobra

Nokia Vertu Kobura

3700万円・・・ 世界に8台しかないそうですが、

話しづらくないですか???コブラの部分あたり・・・


この記事が載っているHPを読んでいると

この電話の代金で買えるもの:スーパーカー『Lamborghini Diabro』

と書かれていました。

ランボルギーニ買えちゃいます。。。

やっぱり今の携帯でいいです。



          

スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク