<< 一足遅れて、あげまんじゅう | main | CTS-V >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆仲良し夫婦☆


 みなさんこんにちはコナキです

今日は寒すぎます・・・サツポロ・・・

最高気温−3℃・・・   

頑張ってマイナスです・・・

ちらほら久しぶりに雪が降りだして来ました。。。



そんな寒い日に、私の大好きなユーザー様

T様が来て下さいましたお土産まで頂いちゃいました



大好物のじゃがポックル

昔コナキがN部長に

「私が食わず嫌い王決定戦に出たら、お土産にじゃがポックル持って行きますよ」

と宣言していたくらい好きです

T様夫妻はとっても仲良しで、先日二人でユニバーサルスタジオジャパンに

遊びに行ってきたそうなんですが、

女の子二人に・・・ と
    
              

             



可愛いお土産を買ってきてくれたんです



コナキとSら岡さんは、旅先でも私たちの事を考えていてくれたと思うと

本当に嬉しかったですありがとうございます

ご主人はDISCOVERY3 の限定車Supremeのオーナー様なんですが、

「冬はディスカバリーがあるから、雪道も安心だよ」

と、これまた嬉しい一言を頂きました

結婚して20年以上と聞きましたが、いつも一緒で本当に仲良し

私も結婚したらT様夫婦のようになりたいなぁと、思いました




スポンサーサイト

  • 2010.03.17 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク